カンニング竹山さん、YouTuberの「女子高生わいせつ画像要求」を明らかにした“コレコレさん”を批判してしまう…(※動画)

おひさまさんのツイート

コレコレさんカンニング竹山に批判されるww

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

誰にも言えず怖くなりユーチューバー・コレコレに相談。

配信外でなんてできないよ だってコレコレにとっちゃ"美味い"ネタだもんね

一般論で言えば竹山さんの言ってることは正しいと思う。ただ今回の件は配信外でやっても事務所からコレコレと関わる事禁止されてて連絡取れないだろうし・・・そうなったら泣き寝入りするしか無くなる訳で。未成年が然るべき場所に気軽に相談できない現状が一番問題。

この件をテレビで放送してる時点で貴方達も同じようなもんじゃないか。w

なにかというと仲間の醜聞を「もういいじゃねぇか」と終わらせようとする竹山さんにだけはコレコレも言われたくないと思う。

被害者の気持ちをくみ取ったコレコレと 世間体をとったカンニング竹山 って感じかな 俺的にはコレコレの方が正論だね

コレコレさんは親御さんに話して警察に行くように説得した。けれど女の子は親バレが怖くて警察に行く決断はできず生配信で話した。それを聴いたリスナーからの励ましで結果女の子は警察に行く決断ができた。これが真実なのにバイキング取材不足です

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを