被害30億円相当! 東京・銀座でルビー原石盗まれる

東京・銀座でルビー原石盗まれる 被害30億円相当か

▼記事によると…

・27日正午ごろ、東京・銀座のビルでルビーの原石が男らに盗まれました。当時、ビルでは4人ほどで商談が行われていて、複数の男が宝石を持って逃走したということです。被害額は30億円相当とみられていて警視庁が多額窃盗事件として捜査を始めました。

1/27(水) 13:29
https://news.yahoo.co.jp/articles/fee6f1a3837399b5b9049e9f0c00e9b6b59fd1b6

新着記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

何でこんなことが起こるのかなあ!

すごいなコレは。

30億円相当のルビーの原石が盗まれた事件で「平成の3億円事件」みたいに、平成の○○と表現したくなる気持ちはわかります。でも今は令和です。大事なことだからも一度言います。今は令和です。

ルパン三世じゃねぇ~?

久々に景気の良さそうなニュース

これはルパンの仕業に間違いない。

ルパンルパーーーン!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを