【ウイグル】外務省「日本として『ジェノサイド』とは認めていない」→ 山田議員「どいつが、何を根拠に、そんな判断をしているのか」

山田宏議員のツイート

外務省が認めない⁉️

どいつが、何を根拠に、そんな判断をしているのか、しっかり糺さなければならない。

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

外務大臣が御党の「謝謝」茂木大臣だけに、、そう言う事なのではないのですか??

認めないと言った人達の名前を晒して下さい 表にだして、根拠を説明してもらってください

これはゴリゴリに追求して欲しいですね。放置してたら自民党もそういう認識なんだなと思うしかないですし

山田先生、どうか日本を正しい道へ 戻してください

毎日新聞の飛ばし記事?

ツイートだけでなく、本当の意味での真相究明をお願いします。真面目に外務省、酷いと思います。

しっかり糺して下さい。このままだと自民党員を辞めることになります。この問題は「是々非々」などで容認できない、人間として絶対的「非」です。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを