時事通信「立憲、批判一辺倒影潜め」→ 福山氏「これまでどこが批判一辺倒だったのか!」

福山哲郎議員のツイート

「立憲、批判一辺倒影潜め―予算委 」これまでどこが批判一辺倒だったのか。

昨年の常会や臨時会でも議員立法を提出。

コロナでは検査拡充、一人親や家賃支援等の給付金、雇用調整助成金の日額上限の引き上げ等々の提案を政府、与党に、また国会の各委員会でも行ってきています。

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

時事は事実を書いただけ。自民議員がマスゴミにブチギレたら圧力って批判するんだろw

図星をつかれたからキレてるんだろ。

モリカケ、桜、コロナ対応など、批判一辺倒でしょ。立憲民主党は何か対案を提出しましたか?

陳哲郎さんだけに限らず、立憲の人達ってこの様に自覚が無いんですね(´-ω-`)

これまでどこが批判一辺倒だったのか!ほぼ全部かと…<(_ _)>

立憲の議員さんって建設的な議論が出来ないと思うわ。

モリカケ、桜 これが批判一辺倒ではないってか。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを