東京新規感染者が618人 → ネット「操作?って思うほどの減り方で笑う」「急に減りすぎじゃ…」

東京新規感染者が618人 “激減”にネット戸惑いの声「急に減りすぎじゃ…」

▼記事によると…

・東京都は25日、この日の新型コロナ新規感染者数が618人と発表した。重症者は148人。検査実施件数は7161件。先週は新規感染者数が1000人台だったことから、ネットではこの“激減”に戸惑う声も上がっている。

・「急に減りすぎ!」「東京618人は操作?って思うほどの減り方で笑う」「悪いけど急に減りすぎじゃない?」「減りすぎでも不安、減らなくても不安」「東京618人誰もが怪しんでて笑うw」など、いきなりの“激減”に戸惑う声も上がっていた。

2021.01.25
https://www.daily.co.jp/gossip/2021/01/25/0014030630.shtml

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

なんの取材もせず、誰が書いたかも分からないネット上のコメントをそのまま記事にして陰謀論を誘発する記事になんの価値があるんだろ。

検査対象を変えた事、検査件数が減った事をどうして記事に書いてくれないの…。あと東京都もカルタじゃなくてアナウンスをもっとしっかりしてほしい。

「え?」って思わん方がどうかしとるわ。

細かく見てないので印象論だが、先週末に積極的疫学調査の縮小を東京都は保健所に通知している。この効果がどれだけのものか不明なのも気にかかるが。ともあれ減るのはいいこと

春節が終わるまで緊急事態継続したら信用する。それより前に解除したら信用しない。ただそれだけ

コロナって、もともとトランプ大統領の再選を阻止するのが目的だったし、春節祭には47人ウェルカムしなくちゃならないしね。緊急事態宣言解除の布石だね。

濃厚接触者追っかけなくなっただけでしょ??なんでテレビで言わないの??

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを