【話題】長男6歳の朝ごはん → 旦那「こんなもの食べさせてるの?」

ゆさんのツイート

旦那に「こんなもの食べさせてるの?」と言われた長男6歳の朝ごはん。

偏食で同じものしか食べない子なんだからどうしようもない…

泣きたくなるわ(これに餅もしくはパンがつく

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

朝からこんなにいろいろ盛ったお皿が出てきたら、うちの子たちはめっちゃ感動すると思いますよー

それよりも、自分の子供の偏食ぶりを知らないことのヤバみを自覚してお父さん…

え、充分すぎるんですが!うちの長男は冷凍焼きおにぎりとヨーグルトだけですよ笑

素晴らしいプレートご飯。うちはこんなにできてなかった…(ついでにうちもすごい偏食だったけど、大きな病気もなく育って、そして、二十歳越えてから急にモリモリ食べ出しました…成長っていろいろなんですね)

果物を切ることさえ面倒で、バナナがレギュラーメンバーです!

素敵ですよ。我が家の偏食さんはお餅の時はおもちだけ、パンの時はパンだけ、ご飯の時は卵ふりかけだけでしたよ。最近はご飯を玄米にしているから、少し身体に良いもの食べさせている感じに見えるようにはなりましたけど。

全くもって十分だと思います。炭水化物、タンパク質ともに摂れてますし、さつま芋には食物繊維も含まれてますし。うちの子達が保育園の時はスティックパンだけなんて日もありましたよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを