高嶋ちさ子さんの「男の子産んだらハズレ、女の子はアタリ」発言が炎上

ザキさんのツイート

高嶋ちさ子
男の子産んだらハズレ女の子はアタリって発言どうなの?

うちの下の子(男児)僕はハズレなの?って聞いてきたけど、ギュッと抱き締めて「産まれてきてくれてありがと大当たりー!」って言ったら喜んだよ。

関連ツイート

高嶋ちさ子 プロフィール


高嶋 ちさ子は、日本のヴァイオリニスト。血液型A型。身長158cm。
生年月日:1968年8月24日 (年齢 52歳)
高嶋ちさ子 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

高嶋ちさ子の子供が大人になって「老後で動けない毒親のバイオリン全部壊してみた!」って動画YouTubeにアップしてくれる事に期待

高嶋ちさ子さんの旦那さんが、子供が生まれたのを境に全ての趣味を止めた。というのをテレビで見た妻が一言「偉い!」と。え? 何が偉いのか全く分からないんだけど。

捉え方ですかねー(^^)自分は、育児の大変さのハズレとアタリかなととりました(o^^o)子供自体がアタリハズレって事じゃないと思いましたよ(^^)我が家も、小さい時は女の子の方がシッカリしてて心配が少なかったので(^o^)でも、子供が聞くと、ショックな言葉ですよね(ノ_<)言葉は時には凶器になる!

テレビを見てて思ったけど、高嶋ちさ子さんって人格障害者か何かなの? 親としても指導者としても人としても、言動が最低じゃない? 全部間違ってる。 全てがおかしい。 よくテレビに出れるな、と思う。 見ていて不快感しかないからテレビを消した。

高嶋ちさ子の名前を見る度に、不快な気持ちになる。あの折られた3DSの写真を思い出す。

すごい男女差別ですね(;´_ゝ`)男性と不妊治療してる人に謝罪するべきかと(;´_ゝ`)

正直、どっちが欲しいなんて考えが間違ってますよね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを