【訃報】KissBee・鷹野日南さん急死 20歳 所属事務所「現実を受け入れられない」

KissBee・鷹野日南さん急死 20歳 所属事務所「現実を受け入れられない」

▼記事によると…

・アイドルグループ・KissBeeのメンバーでYouTubeチャンネル「URA-KiSS」でYouTuberとしても活動した鷹野日南さんが10日、20歳で亡くなった。13日、所属事務所より伝えられた。

グループの公式ツイッターでは「鷹野日南に関してのお知らせ」として「当事務所所属の鷹野日南は去る7月10日、享年20歳にて急逝いたしました」と報告。「ご家族の意向もあり、葬儀を終えた後でのご報告とさせて頂きましたので、皆さまへのご報告が遅くなり申し訳ございません」と伝えた。

2020-07-13 21:09
https://www.oricon.co.jp/news/2166908/full/

KissBee Officialのツイート

鷹野日南に関してのお知らせ

鷹野日南さんの最後のツイート

みんながいてくれたからここまでこれたよありがとう

KissBee プロフィール


KissBeeは、日本の女性アイドルグループである。また同グループの正規メンバーでYouTubeチャンネル「URA-KiSS」でYouTuberとしても活動している。 またKissBee所属のユニットについても一部ここに記す。
活動開始:2014年
KissBee - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

20歳とは。残念としか言えません。メンバーもショック受けてるであるから、まずは、メンタルケアをしっかりしてください。立ち直るのに時間はかかると思います。ファンは待ってくれるから、ゆっくり焦らないで休んでください。鷹野さん、ご冥福をお祈りします。

命の重さは同じなのは分かっていますが、それでも若い命が亡くなるのは悲しい…御冥福をお祈りいたします

ナニ〜、日南ちゃんどうした。

嘘だと言ってくれって 本当に訳が分からなすぎて

死因、亡くなった日時等知りたいのですが、どーすれば?

思考が追いつかん。

海咲ちゃんが心配だ

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認