百田尚樹氏「私の関心はもはやトランプの勝利ではなく、トランプ再選後の、売国奴掃討戦にある。そして…」

百田尚樹さんのツイート

私の関心はもはやトランプの勝利ではなく、トランプ再選後の、売国奴掃討戦にある。

中国マネーにどっぷり浸かったクズたちが次々に刑務所に放り込まれるところが楽しみ。

そして、その流れが日本にも来て欲しい!

関連ツイート

百田尚樹


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』などがある。
生年月日:1956年2月23日 (年齢 64歳)
百田尚樹 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

米軍で足らないから自衛隊の輸送機貸してくれとかあったらウケるwww

同感。再選後どうなるか。トランプ大統領、頑張れ

百田さんは日本の救世主かもしれません 本当に切に願っています。 今、売国奴議員の掃除やらなきゃ、日本も危険な状況です。

百田先生には今回の大統領選挙を元に、熱い小説を書きおろしていただきたい。

手始めに二階からかな。

御意。

日本にも来いー

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを