立憲民主党「枝野代表の話、ぜひ聞いてもらいたいです。自助ではどうにもならない時のために、政治があります!」

立憲民主党のツイート

枝野代表の話、ぜひ聞いてもらいたいです。

自助ではどうにもならない時のために、政治があります。

命と暮らしを守りましょう。#あなたのための政治 のために、来年も力をお寄せください。

動画は、12月28日 #立憲オンライン大作戦 年末スペシャル2020の抜粋です。

動画を見る

立憲民主党


立憲民主党は、2017年10月に結党し、2020年9月14日に解党した日本の政党。民進党代表代行であった枝野幸男を中心に、立憲主義・草の根民主主義を掲げて結党された。 結成当初の略称は「民主党」であったが、2019年4月から解党までの略称は「りっけん」であった。
立憲民主党 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

立憲ではどうにもならないと思う

リアルタイムで視聴しました。皆様のお話とっても参考になりました 枝野さんのお話とってもとっても感動しました 皆様今年一年本当にありがとうございました 来年も皆様のご活躍期待してます。 皆様も良い年をお迎え下さいね!

一日も早く政権交代を実現する為に立憲民主党の覚悟を国民に理解していただく様に努力して下さい。微力ながら協力させていただきます。

こんな事やってる結果が3%だよ

なんで日本の政治家なのに日本をめちゃくちゃにしようとするのですか?

じゃあ、不要不急の外出を繰り返して飲み歩く輩は公助の対象外で良いよな!

ヒント 支持率3%

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認