外国人の新規入国停止について、菅総理「先手先手で対応するために、全世界から外国人の新規入国者の停止を発表した…」

Mi2さんのツイート

外国人の新規入国停止について、

菅義偉総理大臣
先手先手で対応するために、土曜日に方針を指示し全世界から外国人の新規入国者の停止を発表した。変異種は従来の対策と同じで、感染症対策を徹底して頂きたい。時短を実効的なものにするために(新型コロナ)特措法改正を視野に入れてるのは事実だ

菅義偉


菅 義偉は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁。 横浜市会議員、総務副大臣、総務大臣、内閣府特命担当大臣、郵政民営化担当大臣、自由民主党幹事長代行、内閣官房長官、沖縄基地負担軽減担当大臣、拉致問題担当大臣などを歴任した。
生年月日:1948年12月6日 (年齢 72歳)
菅義偉 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

こんなことしてたら、来年の総裁選の前に辞任に追い込まれそうな感じ。

新規だけじゃダメなんだよ💢

ガースーには親中韓議員排除と信頼できる側近と報告の在り方、情報の取り方を今一度整理してもらいたいですね。

もう何言っても説得力無いですわ。全世界なら全部の国のビジネス往来とかもやめておかないと。もう自国民だけに我慢を強いて、国民の声を無視して外国人優遇しているだけなら不満が出るのは必然です。

後手後手でゴタゴタですがな‥とりあえず、中韓止めてから言ってくださいな‥

全世界ちゃうやろwww

何故だろう…なんも信用出来ない…

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認