宮根誠司氏「一年間報道してきて考えた結果、Withコロナというのは共存していかないといけないものでは?」→ ネット『随分前から知ってる』『放送事故だろこれw』

ピーチ太郎2ndさんのツイート

宮根誠司
一年間報道してきて僕が考えたんですけど、Withコロナは感染者ゼロにするのではなく、ワクチンが出来れば重症者・死者を減らす事。つまりWithコロナというのは共存していかないといけないものじゃないか

随分前から知ってる😩

宮根誠司


宮根 誠司は、日本のフリーアナウンサー、タレント、司会者。テイクオフ所属。島根県大田市出身。元朝日放送アナウンサー。
生年月日: 1963年4月27日 (年齢 57歳)
出生地: 島根県
身長: 173 cm
学歴: 関西大学 千里山キャンパス (1987年)
出演経歴: おはよう朝日です; (過去の出演番組も参照)
宮根誠司 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

今更このレベルの発言をフリップ使って発表する宮根は恥ずかしくないのかなw

やっぱり莫迦だった…

いまごろ得意気にこれを言うのは、 ば(略)

1年間、台本通りにやってました、って言えば好感度上がるのに。

今さら何を言ってんだ

私だったら恥ずかしくて言えないわ 自ら進んでバカを晒しに行くスタイル、ほんと「あちら側」の人って好きだよねー

でも、玉川徹は「ゼロにする!」って連日わめいてるわけで。。。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを