増田ユリヤさんと池上彰さん、感染者(トランプ大統領)に対して「天罰」と言い放ち笑う… → 住職『www』

自由さんのツイート

増田ユリヤ
トランプ大統領は選挙演説でもノーマスクでしたが、10月2日に自身が感染。個人的には”天罰がくだったのか”という気持ち

池上彰
そうですね(笑)。神様のおかげで治ったと言ってるけど、多くの人が『いや、罰が当たった』と

感染者に対して「天罰」と言い放って笑う人でなしども。

池上彰


池上 彰は、日本のジャーナリストである。名城大学教授、東京工業大学特命教授、東京大学定量生命科学研究所客員教授、日本大学文理学部客員教授、立教大学客員教授、信州大学・愛知学院大学経済学部特任教授、元京都造形芸術大学客員教授、特定非営利活動法人日本ニュース時事能力検定協会理事、毎日新聞「開かれた新聞」委員会委員。
池上彰 - Wikipedia

増田ユリヤ


増田 ユリヤは、日本のジャーナリスト。
生年月日: 1964年 (年齢 56歳)
学歴: 國學院大學
増田ユリヤ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

テレ朝は二度と感染者への差別、偏見はやめましょうなんて口にするなよ ほんとマスゴミの二枚舌は留まることを知らないな

長々とクレームを入れたい気分です

バチが当たるのなら、楽しみにしてますね

ろくでもないひとたちですね

神にも悪魔にも相手にされないぺてん師。

自分も見ましたが、本気で吐き気がしました

スタジオの皆さん随分と楽しそうですが何かいいことでもありましたか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを