菅首相、8人で会食「大いに反省しているところであります」

菅首相 8人で会食「大いに反省」【独自】

▼記事によると…

・菅首相が日本テレビの単独インタビューに応じ、政府が5人以上の会食を控えるよう呼びかけている中、14日に8人で会食したことについて「大いに反省をしている」と述べた。

・菅首相「ご挨拶をさせていただいて失礼しようと思ったんですけども、結果的にはそこに40分程度ですか、残っていろんな話をするような結果になりまして、そこは大いに反省をしているところであります」

・菅首相はまた、Go Toトラベルの一時停止について、来月11日以降も延長するかどうかについては「その時の状況を見た上でないとなかなか判断できない」と述べた。

2020年12月16日 18時20分
https://news.livedoor.com/article/detail/19391128/

菅義偉


菅 義偉は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁。 横浜市会議員、総務副大臣、総務大臣、内閣府特命担当大臣、郵政民営化担当大臣、自由民主党幹事長代行、内閣官房長官、沖縄基地負担軽減担当大臣、拉致問題担当大臣などを歴任した。
生年月日:1948年12月6日 (年齢 71歳)
菅義偉 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

言い訳に聞こえますねぇ 更に40分程度? 程度? (´-д-`) ダメダコリャ

ケロロ軍曹かよwww

言い訳はご無用。国のトップがこんなでは困る。示しがつかない

ひとりでいろいろ決めたら、独裁とか言うくせに

じゃあ西村経済再生担当大臣の発言はどこへ行くのか…

反省すりゃ済むと思ってそう

べつにいいんじゃ?笑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを