【動画】加藤紗里さん、今度は“弁当叩き潰し&投げ捨て”で非難殺到「食べ物粗末にすんなよ!」

加藤紗里 今度は〝弁当叩き潰し&投げ捨て動画〟で非難殺到「不愉快極まりない!」

▼記事によると…

・タレントの加藤紗里(30)が9日深夜、インスタグラムを更新。今度は楽屋弁当を次々叩き潰す動画を公開し、非難が殺到している。

・冒頭に「コント 楽屋弁当」と表示され〝パンケーキ動画〟と違ってヤラセと分かりやすくはなっているが、「食べ物粗末にすんなよ」「世界中に満足にご飯食べれない子がたくさん居るって事分かってる?」「同じシングルとして見てて腹立たしいです」「これをコントと言ったら、芸人さんに失礼」「流石に不愉快極まりない!」とコメント欄は非難ごうごうだった。

12/10(木) 16:49
https://news.yahoo.co.jp/articles/e47b9874061b7daef73bba4709f875dfbf52da39

加藤紗里さんのインスタグラム

加藤紗里


加藤 紗里は、日本の女性タレント、元レースクイーンである。
生年月日: 1990年6月19日 (年齢 30歳)
出生地: 広島県
事務所: 加藤紗里プロ
現年齢: 30歳
両親: 加藤正明
学歴: 安田女子中学高等学校
加藤紗里 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

味をしめたな

見ちゃっている時点で、この人の勝ちなんだよ。この人が嫌なら見なきゃいいだけなのに、完全に掌で転がされて、アンチってバカだねぇ…。

なんか美輪明宏に見えてきた。

ここまで来るとさぁ 見ない話題にしないスルーが一番いいんじゃないかな?って思うわ ただのカマってだしね

まだ、コイツが投稿とか出来てるの?モラル違反は、強制解約やろ?皆で抗議すれば?

マジで言うけど、芸能界追放(解雇)すべき!。所属事務所も、この案件見過ごすなら同罪な〜。

コント、お弁当…って。オチはなんなんだろう…?お腹抱えて笑う人いるのかねぇ…。笑えなきゃコントにならない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを