加藤紗里さん、炎上パンケーキ動画は想定内「だまされてくれてありがとう。面白さは正義。不快なら見るなよ」

加藤紗里「だまされてくれてありがとう」炎上パンケーキ動画は「想定内」

▼記事によると…

・モデルの加藤紗里が27日、TBS系「グッとラック!」の取材に応じ、大炎上のパンケーキ動画について言及。

・不快な思いをしている人もいるのでは?と聞かれても「全然私は不快じゃない。不快なら見るなよ。それだけです」とコメント。

さらにインスタグラムでも明かしている通り、今回の動画はやらせであることを強調。「すべて台本で、お店側にも台本渡してる。潰すときに飛び散るように多めにクリームのせてもらって。店員さんもグル」と言い放ち、「当たり前に批判くると分かった上で、想定内なのですべて大成功。紗里のやりかた。炎上商法でやってます」とにこやかに語り、「だまされてくれてありがとうございます」と挑発するようにコメントしていた。

11/27(金) 10:07
https://news.yahoo.co.jp/articles/79850be0d5a3233ce8d8d48220a52c7cb7ac9f26

動画を見る

加藤紗里


加藤 紗里は、日本の女性タレント、元レースクイーンである。
生年月日: 1990年6月19日 (年齢 30歳)
出生地: 広島県
事務所: 加藤紗里プロ
現年齢: 30歳
両親: 加藤正明
学歴: 安田女子中学高等学校
加藤紗里 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

だからこんな事記事にしちゃダメ そもそも食べ物を粗末にする様な動画を見るとイヤナ気分になる(当方飲食業) 後で美味しく頂きましたなんて言われてもね〜⁇

不快だから見てないけど、こうやって記事にはされるわけで。記事のタイトルを見ただけでも腹が立つ。

正直、面白くないです。仮に面白かったとしても何をしてもいいのですか?炎上商法ご苦労様です。新聞社も2度と記事にしないでください。

そういう言動ばかりだとそのうち誰にも見向きされなくなるよ…(´ε`;)

グルメ取材受けたことあるからワイは仕込みだって最初からわかったけど「炎上を煽る」のはよくないと思ふ

まじ、こいつムカつく

この方への対策は「無関心」が一番ですが、この案件はマスコミももっと取り上げて放送するべき。徹底的に。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを