【東京コロナ最多602人】JOYさん「GoToだけではなく11月に外国人が入ってくるのを緩めた」

JOY 東京都コロナ最多602人感染に「GoToだけではなく11月に外国人が入ってくるのを緩めた」

▼記事によると…

・タレントのJOY(35)が10日、TBS系情報番組「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」に出演。東京都が同日に新型コロナウイルスの感染者が新たに602人報告されたと明らかにしたことについてコメントした。

・JOYは「どんどん増えてきちゃって怖くなってきたなって感じですけど、GoTo、GoToってGoToが批判されたりしてるんですけど、GoToだけではなく11月に外国人が入ってくるのを緩めたじゃないですか。もともと冬になったらコロナ増えてくるっていう中でそこを緩めちゃったっていうのが影響しているのでは」と自身の見解を述べた。

12/10(木) 16:13
https://news.yahoo.co.jp/articles/f371300e70feeacbd0a7096981006143c575bd65

JOY


JOYは、日本の男性ファッションモデル、バラエティタレント、コメンテーター、歌手、司会者である。本名はグリーンウッド・ジョゼフ。Grick所属。 群馬県高崎市出身。父親がイギリス人 で、母親が群馬県出身の日本人。高崎市立寺尾小学校、高崎市立寺尾中学校、岡山理科大学附属高等学校卒業。
生年月日: 1985年4月15日 (年齢 35歳)
出生地: 群馬県 高崎市
身長: 190 cm
本名: Joseph Greenwood
配偶者: わたなべ麻衣 (2019年から)
兄弟姉妹: ソフィア・グリーンウッド
JOY - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

仰る通りですね。

その通りです

次から洗剤JOY使うわw

JOYの言うとおり

入国緩和における感染拡大を隠し隠蔽の為にGOTOをやり玉にあげた。やり方が米左翼の方法そのまんま

joy NICE

勇気ある!干されませんように

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを