【拉致問題】『ツイッターでデモして何の意味があるの?って人がいます… 拉致問題はまだ解決してない現在進行形の国際犯罪です』

根戸ウヨ子さんのツイート

ツイッターでデモして何の意味があるの?って人がいます。

多くの人に関心を持ってもらうことが、らち問題解決のための力になる

横田滋さんの言葉です。

らち問題はまだ解決してない現在進行形の国際犯罪です。
日本人が率先して解決しなきゃです!

#拉致被害者全員奪還
#特定失踪者全員奪還

北朝鮮による日本人拉致問題


北朝鮮による日本人拉致問題とは、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮の工作員や土台人、よど号グループなどにより、17人の日本人が、日本、欧州から北朝鮮に拉致された問題である。
北朝鮮による日本人拉致問題 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

取り戻すまで、続けます!

すぐに結果が出ないから何もしないのでは何も解決しません。諦めず多くの人が関心を持ち声を上げれば問題は解決します。言葉は力です。

私もTwitterでこのデモを知り、拉致問題についても知ることができました。私のように、ひとりでも多くの方々の目にとまる事を願います!

興味を持とう。正しい事を知り、事実を理解しよう。誰かに任せるのは、最後の一手。できる限り、可能な限り、自分の事として考えよう。人に任せたら、この前の戦争みたいに、勝てるのに負けさせられる。被害者を取り戻す、それは自分の為なんだ。

どんな小さな事でも 出来る事をひとつづつ… 声を上げる事もそのひとつ

忘れない事 訴え続ける事 少しでも多くの人の目に留まり関心を持って貰う事

解決できる事を信じて。

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認