“一切返金は求めない” 小室圭さん母の「元婚約者」が400万円金銭トラブルを語る…

独占告白!小室圭さん母の「元婚約者」が400万円金銭トラブルを語った

▼記事によると…

・一切返金は求めない

 「もう私は小室佳代さんから、400万円は返してもらわなくていいのです。先方と交渉を続けるつもりもありませんし、今後、小室家に対して返金を求めることは一切いたしません」

 そう語るのは、小室圭さんの母・佳代さんの元婚約者の男性A氏だ。これまで1年半以上も沈黙を続けてきたA氏が、本誌の独占取材に応じた(以下、「」は断りのない場合はすべてA氏の発言)。

 そこで飛び出したのは、秋篠宮眞子さまと小室圭さんの結婚問題のすべての原因となっている「400万円」の返金を、もはや求める気はないという驚きのものだった。

 止まっていた時計の針が徐々に動き出している。

(略)

11/30(月) 6:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/d21aa2624227a3de25d5454023b1aa076a6f50a6

小室圭


生年月日: 1991年10月5日 (年齢 29歳)
学歴: フォーダム ユニバーシティ スクール オブ ロウ、 一橋大学、 Canadian International School、 国際基督教大学

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

もはや論点はそこではない。

一般家庭なら、こんな姑の居る家庭には、いくら愛し合ってても、嫁には出さんな!姑と息子が、切れてるなら、問題は無いけど、そんな家庭はあかんやろ!

なんらかの理由がありそうな…

小室母の勝ち逃げ。

贈与税課税されてください

返金求めないとか?小室家のような家庭に娘を嫁がせる父親の気持ち一般人の俺でも痛いほど分かる

今は そう言って下さっていても 人の気持ちは変わります 借りた(お金)ものは お返しした方が良いです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを