【川崎市】幼稚園児を“逆さづり”で目など内出血… 小学校受験塾の代表を逮捕

幼稚園児を逆さづり疑い、川崎 小学校受験塾の代表を逮捕

▼記事によると…

・神奈川県警は18日、傷害容疑で小学校受験塾の代表を逮捕した

・塾内で園児を逆さづりにして、目などを内出血させた疑い

・塾から帰宅した園児の話を聞いた家族が、県警に相談した

2020年11月18日 21時52分
https://news.livedoor.com/article/detail/19243541/

川崎市


川崎市は、神奈川県の北東部に位置する市。政令指定都市である。 市域は7区の行政区に分かれる。中世以前は市内全域が旧武蔵国に属し、神奈川県内の市町村では唯一、旧相模国に属していた地域を含まない。
現在の天気: 温度: 14°C、風向: 北、風速: 0 m/s、湿度: 88%
人口: 147.5万 (2015年) 国際連合
市長: 福田紀彦
人口密度: 10,765人/km2
総人口: 1,539,522人; (推計人口、2020年9月1日)
都道府県: 神奈川県
川崎市 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

川崎…(ボソッ

幼児に対して勉強教える場で何してんだ

何を考えてるの。もはや拷問じゃん、どういうつもり???全然分からない…分かりそうにない。

同じ目にあえ!

意外と幼稚園の頃の衝撃的な出来事って大人になっても覚えてるものですよ。

眼球の内出血の画像調べたらエグかった なかなかグロいので貼らない

嘘でしょ 最悪

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを