安倍前総理「いつ選挙をやるか、これは菅さんが決めることですから、私がとやかく申し上げるわけにはいきませんけど、もし私が総理大臣だったら…」

Mi2さんのツイート

【私が総理だったら…】

衆院解散・総選挙の時期について

安倍晋三前総理大臣
いつ選挙をやるか、これは菅さんが決めることですから、私がとやかく申し上げるわけにはいきませんけど、今の(内閣)支持率を見ると、もし私が総理大臣だったら非常に強い誘惑に駆られる

関連動画

安倍晋三


安倍 晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。内閣総理大臣、自由民主党総裁、自由民主党幹事長、内閣官房長官等を歴任した。
生年月日:1954年9月21日 (年齢 66歳)
安倍晋三 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

安倍さんの顔を見たら笑顔になりました口を開けた笑顔

安倍元首相に「おかえりなさい」を言う日を待っています

安倍ちゃんwwww はよ帰って来て

安倍さんの考え方が、当たり前だと。菅総理は...ねぇ(ー_ー;)

(V)o¥o(V)急に中国寄りになって、今解散総選挙やったら自民党も議席が減るんじゃないか。

安倍さん、お元気そうでよかった!

安倍っち元気そう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを