葬儀会社スタッフが霊柩車内でマック食べる → 女性激怒、SNSに投稿「不謹慎だ!失礼にもほどがある!」→ 葬儀会社「何度も電話をかけてきて大騒ぎですが遺族側は笑ってます」

【海外発!Breaking News】霊柩車内でマックを食べたスタッフ 目撃した女性が猛烈クレームも葬儀会社は「余計なお世話」(英)

▼記事によると…

・霊柩車に遺体を乗せたままマクドナルドで購入したハンバーガーを食べるスタッフを目撃した女性が、Facebookに画像を添えて「不謹慎だ!」と訴えた。しかし実は病気が理由でやむなく車内で食事を摂らざるを得なかったこのスタッフに多くの人は理解を示しており、女性の怒りは空回りしているようだ。『The Sun』『LADbible』などが伝えている。

・怒りを爆発させたデボラさんは、その様子を撮影し自身のFacebookに「敬意が無さすぎるわ。この会社のスタッフは棺を積んだ霊柩車をマクドナルドの駐車場に停車させ、ハンバーガーを買っていたの。周りの人は唖然としていたわ。そして本当にハンバーガーを食べるのか確認するために待っていたら、むしゃむしゃ食べ始めたの。彼に『失礼にもほどがある。何をしているか分かっているの?』と伝えたら、逃げるようにして去っていったわ」と投稿し、葬儀会社のURLと車のナンバーも公開した。

葬儀会社にクレームの電話をしたデボラさんは、「彼らは葬儀代を返金するべき。もし身内の葬儀でこんなことが起きたらどう思います? あまりにショックな出来事で一日中泣いていたわ。本当に最低よ」と怒りが収まらない。

このたび問題になった葬儀会社「Indian Funeral Directors」の責任者サンジェイ・シャーさん(Sanjay Shah)は「デボラさんは何度もクレームの電話をかけてきて大騒ぎしていますが、遺族側は『返金だなんてとんでもない』と笑っていますよ」と明かた

2020.11.14 21:26
https://japan.techinsight.jp/2020/11/iruy11132113.html

マクドナルド


マクドナルドは、アメリカ合衆国に本社を置くファストフードチェーンストア。その登録商標である。 世界的に展開するファストフードチェーンであり、日本における店舗および運営会社は日本マクドナルドである。本記事のMcDonald'sの日本語転写は公式にライセンスを取得した日本マクドナルドが定める「マクドナルド」に準ずる。
マクドナルド - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

本当に会社が直ぐに謝るのは辞めて欲しい。1人のクレーマーのために99人の支持を忘れるな。

メルセデスEクラスの霊柩車 初めて見た‼︎

「あまりにショックな出来事で一日中泣いていたわ」どこの国でも、この手の方々は感受性豊かですなぁ(笑)。

なんか外国人なら「故人も最後にマックに立ち寄れて幸せだろう」とか言いそう笑

「もうこんな葬儀屋使わない!」「ええ。もちろん使わないに越した事は無いですよ(ニッコリ」

そんなクソクレーマーは営業妨害で訴えてやれ。としか思わなくなったわ。

「同乗者からは文句出ませんでしたよ」と言ってやればよい。

FBページが新しくなりました
フォローをお願いします♪

2021年〜最新情報をお届けします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事