「ストレスを発散していた」女子高生のスカートを切った疑いで男を逮捕

電車で女子高生のスカート切った男「10件ぐらいやった」

▼記事によると…

・電車内で女子高生のスカートをハサミで切った疑いで、35歳男が逮捕された

・男は「ストレスを発散していた」と容疑を認めているとのこと

・2019年12月から被害が相次いでおり、10件ぐらいやったと話しているという

2020年11月8日 14時57分
https://news.livedoor.com/article/detail/19187569/

器物損壊罪


器物損壊罪は、他人の所有物または所有動物を損壊、傷害することを内容とする犯罪。刑法261条で定められている。
法律・条文: 刑法261条
実行行為: 損壊・傷害
保護法益: 所有権その他の本権
未遂・予備: なし
法定刑: 3年以下の懲役又は30万円以下の罰金もしくは科料
既遂時期: 損壊・傷害があったとき
結果: 結果犯、侵害犯
器物損壊罪 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

欅か乃木の歌でそんな歌なかったっけ??

女子高生のストレスもすごそう

想像通りオタク沸いてて草

へ、変態。

自分の服切っとけや

オタクわいてて草

記事見たけど痴漢して捕まったんかよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを