中間淳太さん「学術会議が何でこんな揉めてるのか分からない。国の機関だし、人事を行うのは当たり前と思うし、クビの理由を国民に晒さんでもいい」

自由さんのツイート

中間淳太氏
学術会議が何でこんな揉めてるのか分からない。国の機関だし、人事を行うのは当たり前と思うし、推薦された全員を任命する方がおかしいと思う。理由は必要かもしれないが、クビの理由を国民に晒さんでもいい。6人の方に説明するのは良いと思う

今週も中間さん良いね!

中間淳太


中間 淳太は、日本の歌手、俳優、タレント、アイドル。ジャニーズWESTのメンバー。兵庫県神戸市中央区出身。ジャニーズ事務所所属。
生年月日: 1987年10月21日 (年齢 33歳)
出生地: 兵庫県
身長: 175 cm
学歴: 関西学院大学 (2010年)、 台北市日僑学校
アルバム: WESTV!、 WESTival、 なうぇすと、 W trouble、 ラッキィィィィィィィ7、 go WEST よーいドン!、 パリピポ
中間淳太 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

普通の話。ただ、他の人は言えないからね。忖度しないと干されるから

そのせいで中間くんのグループは事務所にもメディアにも干されてますけどね。これが闇。

中間君、ほんまナチュラルで良いわ。こんな的を得た事を言うアイドルっておらん

この意見がメデイアから出てこないから信用失うんだよ!マスゴミども 解雇理由を全社員に報告する会社あったらヤバイやろ?

当事者の6人にも説明する必要は無い

拒否された理由が本当に分からないなら、既に学者失格です。お疲れした

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを