櫻井よしこ氏「ハンターバイデンの疑惑は大ごとであるにも係わらず米メディアはほとんど報道しなかったり、公共ラジオは『我々はこれを放送しない』と言ったり、本当におかしい」

自由さんのツイート

櫻井よしこ
ハンターバイデンの疑惑は大ごとであるにも係わらず米メディアはほとんど報道しなかったり、公共ラジオは『我々はこれを放送しない』と言ったり、本当におかしい

木村太郎
それだけでなく疑惑を載せたTwitterやFacebookが削除されたりアカウント停止されたり、そういう規制をした

関連動画

ハンター・バイデン


ロバート・ハンター・バイデンは、アメリカ合衆国の弁護士、実業家。元アメリカ合衆国副大統領で2020年アメリカ合衆国大統領選挙への立候補を目指すジョー・バイデンの次男である。デラウェア州ウィルミントン出身。
生年月日: 1970年2月4日 (年齢 50歳)
ハンター・バイデン - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

世界中が中共に汚染されてしまった アメリカも呑み込まれた

木村さんはまともとわかり、うれしいです。

日米とも安倍全総理と意見が合ったのですね。

アメリカも日本も放送法をガッツリ変えないとならない。

こいつら本当なぜトランプ陣営が規制されるかマジで分かってない、寒気を覚えるね。

アメリカも結構 毒されちゃってるからな~。やっぱTrump&Penceじゃないとダメだな。問題なのは この事をBidenに入れた有権者が理解してるのかだな

ちゃんと報道するおおきめの媒体を、自分たちで作れないものでしょうか。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを