田中ウルヴェ京さん「トランプ大統領は、何か自分に良くないことは人のせいにする。『チャイナウイルスだ』と言い切ってしまったり…」

自由さんのツイート

#ワイドスクランブル

田中ウルヴェ京
トランプ大統領は、何か自分に良くないことは人のせいにする。『チャイナウイルスだ』と言い切ってしまったり、何か不都合なことは陰謀という言葉を使ったり

何言ってんだ
武漢ウイルスは中国から広まっただろ
メディアにとって不都合な事は報道しないだろ

田中ウルヴェ京


田中ウルヴェ京は女子アーティスティックスイミング元選手かつ1988年ソウルオリンピックシンクロデュエット銅メダリスト。1996年アトランタオリンピックシンクロ日本代表チームコーチ。日本スポーツ心理学会認定スポーツメンタルトレーニング上級指導士。国際オリンピック委員会マーケティング委員。 ウィキペディア
生年月日: 1967年2月20日 (年齢 53歳)
出生地: 東京都 東京 白金台
身長: 164 cm
学歴: 日本大学
国籍: 日本
生誕地: 日本・東京都港区白金台
田中ウルヴェ京 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

コロナウィルスは中国の武漢から発生した事実があり、北京や上海では無く、武漢だと言う事です。武漢にはウィルス研究所が二箇所ある事も事実です。

テレビ局を買収する人や企業、出てきて欲しい。偏見報道が過ぎる!

昨夜と今朝のメディアの変貌っぷりに「(ꐦ°᷄д°᷅)ハァ」としか言えないっ!!

小松靖さんが出てってから、この番組をしめる人が居なくなってこんなドリーマーみたいな発言する輩が目立つのは気のせいでしょうか?

えっ?もうわすれちゃったのでしょうか。中国武漢からのウィルスでしたよ。やっぱり武漢コロナウィルスと言わなきゃ駄目だわ。

感情論だけで話す奴要らない。

この人、大丈夫?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを