【話題】『...不正選挙は本物です。そしてそれは今起こっています』

KAGWARさんのツイート

...election fraud is real. and it's happening right now.

Googleによる英語からの翻訳
...不正選挙は本物です。そしてそれは今起こっています。

関連ツイート

2020年アメリカ合衆国大統領選挙


2020年アメリカ合衆国大統領選挙は、2020年11月3日に実施予定のアメリカ合衆国大統領・副大統領を選出するための選挙である。
2020年アメリカ合衆国大統領選挙 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

Googleによる英語からの翻訳

それが本当にアメリカで起こったとは信じられません。

あなたが見ているのは、毎回アルゼンチンの選挙日です。アメリカでそのような詐欺を見るのはとても悲しいことです。

不正は許されません。正しく戦えたらいいのに。不正行為をする人には良いことは起こりません。

私はこれがアルゼンチンでのみ起こったと思った..

アメリカの他の地域ではすでにそれを見てきました

きれいな選挙だったと信じて想像してみてください

私はこれが起こっているとは信じられません、バイデンが彼の顔に大きな笑顔を持っているのも不思議ではありません..

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを