【米大統領選】トランプ大統領が勝利宣言「すでに勝った」

【速報】米大統領選 トランプ氏 事実上の勝利宣言 「すでに勝った」と演説

▼記事によると…

・トランプ大統領は日本時間4日午後、ホワイトハウスで演説し、一方的に事実上の勝利宣言を行った。

トランプ大統領「われわれはこの選挙に勝つ。ただ、わたしからしたら、すでに勝ったも同然だ」

トランプ大統領は、フロリダ州やオハイオ州などの激戦州で次々に勝利を確実にしたことを指摘し、「勝ったも同然だ」と強調した。

また、郵便投票については、最高裁に訴えて集計を止める考えを示した。

2020年11月4日 水曜 午後4:58
https://www.fnn.jp/articles/-/103432

動画を見る

ドナルド・トランプ


ドナルド・ジョン・トランプとは、アメリカ合衆国の実業家、政治家。同国第45代大統領。政界入りする前はテレビのパーソナリティを務めていた。 アメリカのニューヨーク州ニューヨーク市のクイーンズ区で生まれ育ち、ウォートン・スクールで経済学の学士号を取得。
生年月日:1946年6月14日 (年齢 74歳)
ドナルド・トランプ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

そろそろ日本政府はこの捏造だらけの日本のマスコミを取り締まるべきじゃないの?日本が良くならないのは反日勢力に加担するマスコミにも重大な責任がある

バイデン優勢とは一体何だったんですか?石破が一番人気もあれは何だったんですか?詳しい方がいらしたら教えてください。

当たり前だろ😅😅😅

悔しいんやなー、テレビ局

一方的な勝利宣言?言葉の節々にトランプ氏への悪意を感じるコメント。

バイデンはロリコンの時点で負けている

バイデンの茶番劇は終わりです

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを