【動画】立憲・奥野議員、菅氏の著書は『忖度のススメ』

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【馬鹿なの❓🤔】

立憲 奥野
総理の著書に『人事権は大臣に与えられた大きな権限。人事で大臣の考えが組織内外に伝わる。官僚は人事に敏感で大臣の意思を鋭く察知』と書いてある。これは【忖度のススメ】じゃないですか

国民も自らの意思を敏感に察知する議員を選ぶんだけど
それを否定するとか😩

奥野総一郎


奥野 総一郎は、日本の政治家、郵政官僚。立憲民主党所属の衆議院議員。本名は奥野 總一郎。
生年月日: 1964年7月15日 (年齢 56歳)
出生地: 兵庫県 神戸市
学歴: 東京大学
奥野総一郎 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

だっせぇ

菅さんは、野党やメディアが本の宣伝してくれるからいいよね!

この質問にも税金が消費されてるとか考えたら嫌になるなぁ

今やるべきことをやれ!

コロナ対策に注力する思考をススメたい

立憲民主党って質問じゃなくて単なる感想を言う人が多いよね。

何がしたくて議員になったの?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを