【矛盾】WHO感染症の専門家「症状の有無に関係なく検査すべき!」→ テドロス事務局長、感染の疑い…  症状は出ていないためPCR受けず

WHO事務局長 自主隔離も…PCR受けず

▼記事によると…

・コロナの感染者と接触していたとして、自主隔離中のWHOのテドロス事務局長

・せきや発熱などの症状は出ていないため、PCR検査を受けていないと分かった

・これまでWHOの感染症の専門家は症状の有無に関係なく検査すべきとしている

2020年11月3日 12時27分
https://news.livedoor.com/article/detail/19162165/

テドロス・アダノム


テドロス・アダノム・ゲブレイェソスは、エチオピア出身の活動家、マラリア研究者。学位はPh.D.。世界保健機関事務局長。ゲブレイェソスはゲブレイェススと表記されることもある。 保健大臣、世界エイズ・結核・マラリア対策基金理事長、外務大臣などを歴任した。
生年月日:1965年3月3日 (年齢 55歳)
テドロス・アダノム - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

本当にしょうがない奴ですね。あの愛知県知事に激似のおっさんは…。

あんなに「検査やれ」って言ってたのに。笑

無症状なら30%も捕捉できないPCRに頼らず自己隔離。正しい選択だと思いますが。

要はWHO自らPCR廚を批判しているのではないかと。

ドリフのコントじゃないんですから…この現状がコントならどんなに良かったでしょう

だから、パンデミックになったんでしょう。違いますか?

もう永遠に自主隔離してて良いよw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを