米山隆一氏「今度は何と70年も前の1950年の学術会議の元号廃止の決議を理由に難癖をつける方々…日本は何処に向かっているのか」

米山隆一氏のツイート

今度は何と70年も前の1950年の学術会議の元号廃止の決議を理由に(その後学術会議は何も言っていない)、難癖をつける方々。

何と言うか、この人達こそ反対の為の反対、難癖の為の難癖で、議論が全くできない人達でしょう。

日本は何処に向かっているのかと思います。

関連記事

米山隆一


米山 隆一は、日本の政治家、医師、弁護士。有限会社セイジロー 代表取締役。前新潟県知事。
生年月日:1967年9月8日 (年齢 53歳)
米山隆一 (政治家) - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

売買春のない世界です

ソースは産経新聞ですか。そういう論調でキャンペーンするでしょうね。当然右というかネトウヨさん大喜びですね

70年前ですか。学術会議会員の定年は70歳なので、今の会員の方々が生まれる前の話しですね。

遅ればせながらではありますが、左翼が棲みにくくなるいい方向に向かっている気がします。

難癖のための難癖ですね。

元号廃止は大いに賛成!とても不便。元号なんて皇室のカレンダーだけにしろ!

国民を人民と呼称することに対してはどうお考えでしょうか

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを