櫻井よしこ氏「安倍さんが『憲法改正』とかいうと、朝日新聞がすぐ『それは干渉しすぎ』と言うがそれは屁理屈。安倍さんは、総理大臣である前に日本国民」

twinsママ(はぁこ)さんのツイート

(プライムニュース)
櫻井よしこさん

安倍さんが「憲法改正」とかいうと、朝日新聞がすぐ、「それは干渉しすぎ」と言うが、それは屁理屈ですよ!安倍さんは、総理大臣である前に日本国民なのだから、発言して何がおかしいのかと思いますよ!
#憲法改正を望みます

櫻井よしこさん👏✨素晴らしい❤️

櫻井よしこ プロフィール


櫻井 よしこは日本のジャーナリスト、インターネット番組のニュースキャスター。国家基本問題研究所理事長、言論テレビ株式会社代表取締役会長、「21世紀の日本と憲法」有識者会議代表、「美しい日本の憲法をつくる国民の会」共同代表。本名は櫻井 良子。
生年月日:1945年10月26日 (年齢 74歳)
櫻井よしこ - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

素晴らしい!!ほんとにそう思います。総理の前に一日本国民。日本を守りたいと思うのが普通。

櫻井よしこさんを外務大臣に

昨夜は櫻井女史の噛んで含める様なコメントを食い入る様に。彼女は素晴らしすぎる。外務大臣か何か国防に関する要職に就いて頂きたい位。

まさしく日本の良心。

全てがド正論

いつも理路整然と、しかも穏やか☺ 見習いたいです

プライムニュース見て、桜井よしこさんの言葉重く感じた。中国、北朝鮮が日本に向けたミサイル基地が多数あるのに、日本の日米安保もあてに出来ない、無防備な日本も対等な軍事力を持たなければ中国の支配下に成り下がるおそれがある、日本国民真剣に危機意識を持ってほしい。

FBページが新しくなりました
フォローをお願いします♪

▼現在のランキングは…!?

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認