【話題】『妻が乳がんの治療で髪が抜け始めた時「どんな姿でも一緒に生きて行こう。カツラも試して見ようよ」と夫婦一緒にでかけたら、入店早々店員さんが僕の頭髪を見て…』

Naohiro IIDAさんのツイート

昔の話ですが、妻が乳がんの治療で髪が抜け始めた時『どんな姿でも一緒に生きて行こう。カツラも試して見ようよ』と夫婦一緒にでかけたら、入店早々店員さんが僕の頭髪を見て

あっ、男性のお客様はフロアが違います』と言ったアデランス銀座店の事は12年経っても絶対忘れないからな

アデランス


株式会社アデランスは、日本にて創業し、世界に展開する総合毛髪のグローバルリーディングカンパニーであり、ウィッグの他、同社が展開する男性向け育毛・増毛サービスのブランド名でもある。名称はフランス語で「接着・付着」を意味する「adhérence」に由来するものである。
アデランス - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

結婚指輪みたいに、おそろいにすればよかったのでは…(失礼)

同僚も抗がん剤で毛がなくなりカツラかぶって出社したらはげの上司に別室連れていかれて「どうやって止まっているんだ?」と言われたそうです先にいうことは違うのではないかと

私も乳がんキャリアなんですが、主さんは夫としての対応は100点満点だったと思います。なかなか居ませんよ、ヅラ作りに付き合ってくれる旦那さん。寒くなる時期なのでくれぐれもお気をつけください。

デリカシーはないが腕はある。

ロン毛希望のお客様かも知れないのに

アデランスの人も察して気を遣って…くれたんですよ(*゚▽゚*)

流石接客のプロやなぁ。

FBページが新しくなりました
フォローをお願いします♪

2021年〜最新情報をお届けします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認