松尾貴史氏「女帝(小池百合子)氏は『夜の街関連』ばかりに目を向けているが、感染経路不明の相当の割合が、満員電車によるものではないか」

松尾貴史さんのツイート

女帝氏は「夜の街関連」ばかりに目を向けていますが、感染経路不明の相当の割合が、満員電車によるものではないかと思います。

松尾貴史 プロフィール


松尾 貴史は日本のタレント、司会者、ナレーター、俳優、歌手、コラムニスト。本名、岸 邦浩。旧芸名はキッチュ。 所属事務所は古舘プロジェクト。 演劇ユニット・AGAPE storeの座長のほか、日本文藝家協会会員、雑誌『季刊25時』編集委員。元京都造形芸術大学芸術学部映画学科客員教授。
生年月日:1960年5月11日 (年齢 60歳)
松尾貴史 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

満員電車ではほとんど喋る人はいないので飛沫が発生しない

これを質問する記者はいないのでしょうか?

そういえば、満員電車ゼロの公約については、どうなりましたかね⁉️

満員電車でマスクして黙っていたらほとんど感染しませんよ🤔

そんなに夜が原因なら夜の街だけ営業禁止にして完全に抑えれば良かったのに。もちろん補償とセットで。

感染経路不明者の中で、満員電車を利用した者の割合を調査してもいいと思います。

満員電車が原因ならもっと爆発的に増えてるはず。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを