蓮舫氏、大不評の帰宅後愛犬と2ショット 本日も投稿

蓮舫氏のポスト

ただいま。

ママはがんばってるよ。

蓮舫


蓮舫は、日本の政治家。参議院議員、参議院国土交通委員長。元タレント。本名は、齊藤 蓮舫。元夫・村田信之との婚姻中の本名は、村田 蓮舫。 菅直人内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官。
生年月日: 1967年11月28日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

わざわざコメ欄閉じて、あざとい…そういえば、都知事選って話になってから急に引きつった笑顔が増えましたね。

なんかその辺のアイドルとかならまだしも都知事になりてえっつう政治家にこういうクソみたいな何が何だかかも分からん情緒にふわっと訴えるだけのポストをされてもウザいとしか思えないので本当にやめて欲しい

この写真で支持が増えると思っているところが都知事に、いえ、政治家としてふさわしくないですね。

アホくさい ライト当てて、イヌをモフモフにブラシかけてあざとく演出。マイナスにしかならんからやめとき。

とってつけたような動物好きアピールはやめんさい

こすりすぎやろ(笑)キャンペーンガール時代の栄光が忘れられないのかな?事業仕分けちゃん

自分に酔ってる、の図

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを