【動画】女性「男が日傘さすのは“なし”!なんで焼けたくないかが、まずかわからん!」

話題の画像より

動画を見る


傘は、雨・雪・日光などが体に当たらないよう、頭上に広げ差しかざすもの。竹や金属などの骨に紙や布、合成樹脂などを張り、柄を据えて開閉ができるようにしたもの。頭部に直接かぶって使う用具である「笠」と区別するために「さしがさ」「てがさ」ともいう。「笠」とは同語源である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いやいや、日傘は暑さ対策として推奨するべきです!日差しを遮るだけで体感温度段違いです✨

シミできてから、日傘とか大事だったかもなぁって思いました

暑いからでしょ☀

今美容意識の高い男性が増えてる

年取ってから後悔するのは君たちだよ。

なんだ今はもう男の日傘珍しくないって聞いたのに 男女平等はどこへ行ったやら・・・傘屋は少なくとも嬉しいやろ。

日陰譲らないマンより全然良い

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを