【動画】石丸伸二市長(当時)の対応に、箕輪厚介さん「俺だったら殴ってしまう」

箕輪厚介さんのポスト

石丸氏の政策は知らんが、これ上司にやられたら俺だったら殴ってしまうな。

箕輪厚介


箕輪 厚介は、日本の編集者、実業家、YouTuber。血液型は B 型。幻冬舎で編集者として勤務。株式会社エクソダス取締役。CAMPFIRE チェアマン。合同会社波の上商店 代表。アーティスト「箕輪☆狂介」の出版プロデューサー。
生年月日: 1985年8月28日
出典:Wikipedia

石丸伸二


石丸 伸二は、日本の政治家。第4代広島県安芸高田市長。
生まれ: 1982年8月12日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

めんどくせぇぇぇぇぇえええEeeee‼︎‼︎!‼︎‼︎

先に入ってる予定は先に入ってますよね👅

孤高の上司。 確かに石丸さんの元では働きたくない。

見てるだけで頭痛がしてきた…これ上司にやられたら、俺は退席するな…めちゃくちゃや、、、😰

会社にもいるけど「じゃあ」って使うやつだいたい仕事できないし話を理解してないんだよな

めっちゃしょーない会話‥

時間もったいねぇwwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを