座談会参加者「今回の選挙は何か違う!」→ 立憲・石垣議員「同志各位!あなたの行動が力になっています!」

石垣のりこ氏のポスト

今日の座談会に参加された方が興奮気味に話してくださったのですが、その方の東京のお知り合いが、複数の駅で都知事選のプラカードを掲げた人を見かけ「今回の選挙は何か違う」と感じたそう。

各所でひとり街宣している同志各位!あなたの行動が力になっています。

明日は私も立つ。

人事を尽くすのみ。

石垣のりこ


石垣 のりこは、日本の政治家、元アナウンサー。立憲民主党所属の参議院議員。 立憲民主党宮城県連合副代表。1998年より約21年間エフエム仙台にてアナウンサーを務めた。
生年月日: 1974年8月1日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これって何?悪の組織ロケット団?

逆に怖いって言う感覚がないのが一番のやばさだよね

私の知り合いは、新しいカルト宗教の人かと思った言うてました。

楽天カードマン

簡単な人たちで良かったですね?

ネットで大喜利で使われそう

こんなのばかり見せつけるから、久しぶりに楽天でお買い物しちゃったよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを