【動画】小池陣営スタッフ、小池氏を批判するプラカードを首からかけた女性を排除

ミド建築・都市観測所さんのポスト

昨日、秋葉原での小池百合子氏の街頭演説、小池氏を批判するプラカードを首からかけた女性が中に入ろうとすると、「入れません」と小池氏陣営のスタッフ。

えーー--!!他のところでは批判的なプラカード持っている人いますよ。

耳に痛い都民の声も「排除」ですか?

小池百合子


小池 百合子は、日本の政治家。都民ファーストの会所属の東京都知事。都民ファーストの会特別顧問。 アラビア語通訳者、ニュースキャスターを経て、1992年に政界へ転身した。
生年月日: 1952年7月15日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

プラカードを掲げていても、別に候補者の演説が聞こえなくなるような障害にはならないので、排除する正当な理由にできないんじゃないのかな。

排除が、やっぱり好きなんですね 都民の声など聞く耳持たず

混乱を生じさせかねない原因を 排除するのは、当たり前ですよ

こんな老人にはなりたくないなぁ・・

占有許可をとってると、こういう事も可能なのか。これは演説に限らず悪用の可能性を示したってことか。

信者?小池教祖のお声を聞く場?ヤバ~

スタッフさん有能すぎ ど正論

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを