RIKACOさん「蓮舫は昔からウソがない、本当にまっすぐな女性なんですよ…私はね、東京を背負うにはピッタリの女性だと思ってます」

125さんのポスト

RIKACO
蓮舫は元々クラリオンガールで…その蓮舫が今こうして政治に携わってくれて、本当に立派な女性になって、私は誇りに思ってるんです、蓮舫は昔からウソがない、本当にまっすぐな女性なんですよ…私はね、東京を背負うにはピッタリの女性だと思ってます、頑張ってほしいです

読売TV 高岡達之
蓮舫さんは、夢を語ってない、批判票だけで勝ち目があるのか?

田崎史郎
蓮舫さんの特徴は攻撃性

RIKACO
蓮舫は夢を語ってないって仰ってましたけど、裏金問題っていうのは、私たち本当に凄い腹が立ってますよね。だから、そういう気持ちを表現してくれてることが夢を語ってるってことにも繋がるんじゃないかな、まず、国民の頭にきてること、不満に思ってることを蓮舫はしっかり言ってくれたっていう意味では、女性からは支持率が高いと思います、男性からみるとパキパキして怖い顔して攻撃的だと思うかもしれないけど、こういう強い女性が引っ張っていかないと東京は変わらないんじゃないかな

RIKACO


RIKACOは、日本のタレントである。 神奈川県横浜市生まれ、東京都立日比谷高等学校中退。身長169cm。血液型はA型。元夫は俳優の渡部篤郎、長男は脚本家の渡部樹也、次男はモデルの渡部蓮。旧芸名は村上 里佳子、村上 理佳子。
生まれ: 1966年3月30日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こういう、年齢相応の感想、コメントをする人の起用がいまのテレビはほとんどないよね

嘘がないっていうのがまず嘘やんwwwww

自分がやった政策も理解してないレベルの人ですよ大丈夫ですか?

それはあなたの感想

大丈夫?嘘多めだけど?

安定のク●番組

長年国会議員やっててもなんの実績も無いが立派か?唯一の実績は二位じゃダメなんですかって迷言残した事だけだぞw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを