『笠の飾り山に飾られていたのは…』NHK福岡放送局、とんでもないミスで謝罪

TWEI_Kantokuさんのポスト

山笠の飾り山に飾られていたのはシャアザクではなくサザビーでした。

大変失礼いたしました

・・・って、NHK福岡は定期的に笑わせてくれるから見逃せねぇw

関連ポスト

博多祇園山笠


博多祇園山笠は、博多の総鎮守として知られる櫛田神社に山笠と呼ばれる作り山を奉納する神事。国の重要無形民俗文化財に指定されている。 祭礼期間は歴史的変遷を経て毎年7月1日から15日となっている。最終日の未明には関係者が参列して櫛田神社祇園例大祭が執り行われる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

大事なことです、笑

(クレームを)言ってみる価値はありますぜ!

これ込みでの壮大なネタだったと思うですよ

そんなナイチンゲール🙈

昨日見ていたけど、クッソワロタ🤣

わざと?笑

まぁ、小学生でも分かりますからね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを