【元気】ドラッグストアでコンドーム1箱万引きか 71歳男を逮捕

ドラッグストアでコンドーム1箱万引きか 71歳男を逮捕

記事によると…

・福岡県須惠町のドラッグストアでコンドーム1点を万引きしたとして、71歳の男が逮捕されました。

窃盗の疑いで逮捕されたのは、北九州市小倉北区に住む派遣社員の宮脇孝志容疑者(71)です。

・取り調べに対し、宮脇容疑者は、「覚えていない」と否認しているということです。

2024年7月4日(木) 11:00
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1272936?display=1

コンドーム

コンドーム(英: Condom[† 1])は、ゴム(ラテックス)やポリウレタンの薄膜でできた避妊具である。性交時に勃起した陰茎に被せることで、陰茎を膣内に挿入した状態で射精しても精液をコンドーム内に留め、膣内に流れ出させないことで卵子との接触を阻害し、避妊を達成させる。俗に「ゴム」[1]や「スキン」(不二ラテックスのブランド・SKYN[2]から)とも呼ばれる。かつては、ルーデサック、衛生サックとも呼ばれた[3]。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

おじいちゃんいまだにお盛んですね 生涯で使い切れるわけないのに・・💦

店員さんもびっくりしただろうけど、見逃してあげてヨ〜⁉️

元気のよろしい事 いやダメよ

サランラップ巻いとけ

やる事も若いが やる事も若い

見栄なのか・・😅

毎日使っても死ぬまで使えないだろうに。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを