初出勤で寝坊した人、翌日「今日は始発で会社にいちばん乗りして、来る人みんなに挨拶する。そして昨日の遅刻に対して本気の謝罪をして認めてもらう!」→ 結果…

就活なにもしてないさんのポスト

初出勤なのに寝坊した

電話したけど、今日は来なくていいってて

起きて時計見た瞬間からしばらく動悸と汗が止まらなくて、そっからはずっと放心状態

参考画像

遅刻


遅刻とは、決められた時刻に遅れること。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

事情分かりませんけど転職を勧めます、遅刻ごときでそんな状況になる会社長続きしないし何よりも心に悪いですよ。

やめたほうがいいですよ。今のうちに!何かあった時にイジメしてくるってことですよね?遅刻とはいえ業務教えないのはおかしいので

いや、そんな会社即辞めなよ 原因がなんであれそんな事されていいわけない クビと言われたから給与補償とか請求して、新しい仕事探したらいいと思う 私も昔初日寝坊したけどめっちゃ怒られてその後丁寧に仕事教えてもらえたよ?明らかに会社がおかしいよ

こうやって寝そべり族がまた増えるのか

通りすがりです。その会社異常だと思います。パワハラが蔓延していて社員全員麻痺しているのだと感じました。都会は知りませんが田舎へ行けば何かと職には困らないのでどうか心が死なないところでお仕事頑張ってください。

私も新卒入社初日に6時間寝坊しました!笑 張り切りすぎるとスタートでやらかすんだよね!笑

開き直った方が楽

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを