【闇】アイドル候補生が有名音楽Pとの“枕営業”告発「週に何回も…」

アイドル候補生が有名音楽Pとの“枕営業”告発「週に何回も」 視聴者戦慄「本物の闇やん」

記事によると…

・格闘家の朝倉未来が発起人となったアイドルオーディション番組『Dark Idol』が現在、ABEMAで放送されている。6月末の放送回では、とある候補者のまさかの“告白”が視聴者を騒然とさせた。

告発とも言える過去のエピソードを披露したのは26歳の上田絢生だ。

「有名音楽プロデューサーがいらっしゃるんですけど、朝の4時くらいまでずっとレコーディングをして、そのなかで週に何回も呼ばれて、もちろん体の関係はあって……。でもプロジェクトは本当に進んでるから……自分の理想(の世界)ってこんなものだったんだと現実を見たというか……」

 その上で「寄り添って一緒に頑張っていこうと言えるアイドルを目指したいと思います」との思いで今回のオーディションに参戦した。

 今回のオーディションのファーストステージでは他の応募者と1対1でタイマンバトル。歌唱、ダンスをそれぞれ披露し、未来ら審査員に審査される。上田は夏芽すずと対戦したが惜しくも敗れてしまった。

7/1(月) 20:34
https://news.yahoo.co.jp/articles/f196db365fb54a5165ffcb73e6a6a4cfdc52d89f

朝倉未来


朝倉 未来は、日本の男性プロ総合格闘家、YouTuber、スポーツインストラクター、実業家、歌手、BREAKING DOWN代表取締役社長。 愛知県豊橋市出身。元THE OUTSIDER二階級王者。トライフォース赤坂所属。弟は同じくプロ総合格闘家の朝倉海。
生年月日: 1992年7月15日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

枕営業も報われず…

今更感

今更ですけど、芸能界を目指している方は覚悟してください。女性だけじゃないです。

え、今さら?てか抱いて貰って、曲作って貰って、売れなかったらネタ売るって、どこまで傲慢なんだよw!嫌なら初めから断れば良かったじゃんw!!

まぁ昔からあるしね

2回目からは納得済みだろ

そのPの名前言ってくれないと

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを