蓮舫氏「私には仲間がいます。 同じ志を持って、国を変えたいとの想いを共有する仲間がいます!」

蓮舫氏のポスト

私には仲間がいます。
同じ志を持って、国を変えたいとの想いを共有する仲間がいます。

全国で頑張ってる仲間のために走り回りました。

いま。
生まれ育った東京都のために挑戦しています。
私の挑戦を応援してくれる仲間に感謝しかありません。

東京を、もっと良くしたい。

関連ポスト

↓↓↓

動画を見る

蓮舫


蓮舫は、日本の政治家。参議院議員、参議院国土交通委員長。元タレント。本名は、齊藤 蓮舫。元夫・村田信之との婚姻中の本名は、村田 蓮舫。 菅直人内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官。
生年月日: 1967年11月28日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

すぐ党名を変えちゃう仲間たち。

がんばれよ!たのむぞ

具体的な政策を先に掲げなよ、優先順位は履き違えているだろ

出生率何%が目標ですか?

朝鮮学校は無償化されますか?

具体的数値が皆無の蓮舫フワフワ政策。

全く財源の話が出ないけど プロジェクションマッピング槍玉に上げるだけじゃ財源確保にならないよ? 何でもやりますやります 数字は分かりません 民主党政権の時から何も進歩してないじゃないか蓮舫

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを