坂上忍さん(57)、ハラスメントの風潮に「老害があるんだったら若害もある!」

坂上忍 ハラスメントの風潮にキッパリ!時代に対応するのは「もうやめました」「面倒くさい、多すぎる」

記事によると…

・俳優の坂上忍(57)が30日放送のフジテレビ「ワイドナショー」にコメンテーターとして出演。ハラスメントの風潮に怒りを爆発させる場面があった。

・坂上は「いつも言ってるんだけど、老害があるんだったら若害だってあるわけだから。部下の方が何かやっていなかった、上司がその結果を見て“はあ~…”って言ったらそれがハラスメントなの?だったら、やってないハラスメントがないとダメなんだよ。やってないんだから、やらなきゃいけないんだから」と主張。

東野は「俺はこの問題は何も思っていませんよ。感情がないから」と笑いつつ、「エンディングになって僕が求めている坂上忍さんになってうれしいです」と不敵な笑みを浮かべた。

6/30(日) 13:42
https://news.yahoo.co.jp/articles/69041253f32223564c102c84c75aae97973a4125

坂上忍


坂上 忍は、日本の俳優、タレント、演出家、映画監督、司会者、コメンテーター、エッセイスト、ロック歌手、YouTuber。東京都杉並区出身。杉並区立荻窪中学校卒業。
生年月日: 1967年6月1日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

と言う老害の言葉。

まぁその通りだと思います

あるけどみんな許してるんだよ〜 成長できるから

うるせー

うん。そうだよ。で?

まぁそれが所謂“バイトテロ“とかTik Tokとかインスタから発覚する“迷惑行為“ってやつだよ

どっちもあるのは分かるが、世の中がおかしいってのは別だと思う😩

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを