オードリー若林さん、カフェの女性客にイラつく!「オレが心が狭いのかどうか判断してほしい」

オードリー若林 カフェの女性客にイライラ「オレの心が狭いのか」に春日「至って正常だと思う」

記事によると…

・お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」に出演

・「オレが心が狭いのかどうか判断して欲しいんだけど」と、話を切り出した若林。昼のピーク時、有名チェーンのカフェで「長蛇の列」に並んでいた時のこと。前の女性がスマートフォンに夢中になるあまり、立ち止まったままで、列が進んでも前に詰めなかったという。

・イライラしながら列に並んでいた若林だが、その女性が並びながら見られるメニュー表があるにも関わらず、自分の順番になってから注文を迷い出し、「そこから!メニューを選び出したんですよ!」と、さらに憤慨。

・結局その女性はブラッドオレンジジュースと何かのコーヒーを注文。しかし直後にその場を離れ、店外で電話をしだした。前が空いたので進もうとした若林だが、店員に制止され、レジと列の間の中途半端なスペースで立ち往生することに。列の後ろからは「これ、なに?」といぶかしむ声も聞こえ、電話する女性の方を振り向いたり、頭をかいたり、必死に自分が原因ではないことをアピールしたという。

・「だいぶたってから」戻ってきた女性は、結局ブラッドオレンジジュースを2つ注文。若林は「いやいやいや、どういう電話だったのかな。こっちに謝りゼロ、会釈みたいなのもない」と、お怒りだったが、「でも、まあ、ゆっくりいこうじゃない、って思いながらね」と、急に切り返し、春日から「どういう話だこれは。どうすればいいんだ、私は」と、ツッコまれていた。

2024.06.30
https://www.daily.co.jp/gossip/2024/06/30/0017829284.shtml

若林正恭


若林 正恭は、日本のお笑いタレント、司会者、俳優、エッセイスト。お笑いコンビ・オードリーのツッコミ担当。相方は春日俊彰。 東京都中央区入船出身。ケイダッシュステージ所属。既婚。
生まれ: 1978年9月20日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

注文前に店出て行ったんならキャンセルやろw

ラーメン屋でも家族連れとかで食券の券売機の前に来てからメニューを決める家族会議が始まることもあります。

放っておけ。他人になにかを求めない方が良い

マジかよ春日最低だな

飲み物如きに長蛇の列なんかに並ぶ若林が悪い 男なら自販機で買え

客も悪いけど、店員の対応も色々出来たよな

注意してあげたほうがいいと思う。個性や自由を認めるのもほどほどにしてもらわないと、返って嫌な社会になると思う。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを