【動画】オードリー若林さん、“エンジン音”にブチギレ…「ほんと嫌いなんだよエンジン音ふかしてうるせえやつ。マジで嫌いなんだよな!」

YouTubeチャンネル『オードリー若林の東京ドームへの道』より

概要欄

休憩中に不満を爆発させるオードリー若林正恭(45)

若林
「うるせえなあ、あいつ! ほんと嫌いなんだよエンジン音ふかしてうるせえやつ。マジで嫌いなんだよな。エンジン音でしか自分を表現できないやつ」

若林正恭


若林 正恭は、日本のお笑いタレント・漫才師・司会者・俳優・エッセイスト。ケイダッシュステージ所属。お笑いコンビ・オードリーのツッコミ担当。相方は春日俊彰。東京都中央区入船出身。既婚で一児の父。
生年月日: 1978年9月20日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

めっちゃ共感。

アクセルをリズミカルにふかすとかっこえーと思っているライダー、たまにいるけど勘違いだから。

五月蝿いよな

うるさいバイク乗ってる人って右手痙攣してるよなww

最近大人になるとうるさい車とかイラッとしますよね 人のこと言えないですが

うるさいバイク乗ってる人って右手痙攣してるよなww

つよっw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを