辺野古ダンプ事故、菱山奈帆子氏「座り込みではなく“牛歩戦術”!デマを流すな!」→ 反応『擁護になってねえぞそれ』『道交法違反に変わりない』

みどり4さんのポスト

「座り込みではなく牛歩戦術‼️デマ‼️」とかどうでもいいんだわ。

擁護になってねえぞそれ。

菱山奈帆子


菱山 南帆子は、日本の市民運動家、著作家、保育士である。憲法、平和、女性問題に関する市民活動を行っている。 「許すな!憲法改悪・市民連絡会」事務局長。「憲法9条を壊すな!実行委員会」「戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会」「安倍9条改憲NO!全国市民アクション実行委員会」メンバー。
生まれ: 1989年4月5日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どちらにしても交通の妨害でしかない。道交法違反の可能性があるね。

1ミリも関係なくて

牛歩してましたってバラしていいんか🤭

警備員が亡くなってて よくそんな返し出来るよね左翼って…

牛歩だろうが座り込みだろうが道交法違反に変わりないんよな。

むしろ何故に牛歩ならOKだと至った思考が知りたいw

なるほど牛歩‥へー、そうなんだぁw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを