【動画】人力車で最高月収127万円の21歳、その理由を聞いて納得しかない…

ユージさんのポスト

人力車で最高月収127万円の21歳、その理由を聞いて納得しかない。

探究心は成果を生む

関連ニュース

人力車


人力車とは、人の力で人を輸送するために設計された車。 日本では、主に明治・大正期に移動手段とし用いられた。現在では「観光人力車」が観光地などで使われている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

何事も臆することなく挑戦してみるって大事ですね。この仕事を始めてから五カ国後話せるようになったって凄すぎる

人力車の人たち、稼げるイメージはあまり無かったですがその道でやり抜けばめちゃくちゃブレイクできるんだなと気付かされました!

めっちゃ優秀っ!老人は最近の若者がっ!ってよく聞くけど、仕事上でも会う最近の若者は礼儀が良く優秀な人が多い印象っ😃

コミュ力が凄いし、人間力とでもいうのかな、凄すぎる。この仕事を辞める時は来るだろうけど、この方は、違う世界でも成功すると思う。

たぶんチップもすごい貰ってるはず

お客様に必要なサービスを届ける。他の人がやってないことをレベル高くやれる夜はコツどすよね☺

こういう方は応援したくなる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを